1. TOP
  2. 福を願う体験談

宝くじの当たる幸運黄色財布を買ってみた

宝くじが当たれば5億円。そんなことを夢見ながら毎回10枚ずつ買ってみてもなかなか当たりません。購入金額を増やしたりしてもいいかなと考えてもすぼらな私にとってはどこに置いたか忘れてしまうのが非常に心配で1セット以上を買うことに躊躇していました。 そんな時に趣味のネットショッピングで見つけたのが宝くじの当たる幸運の黄色財布でした。ちょうど宝くじを入れるケースが欲しいと思っていたところだったので、その財布を調べてみることに。 風水などで黄色は金運上昇にいいということや、お金持ちは黄色が好きだという話が延々と書かれていて正直なところあまり信じられませんでした。私自身一時期風水にハマったりしていましたが、その時と辞めた今とで特に変化も無いような気がするので信じてはいませんでした。

また、ただの黄色い財布ではなく、何やら念がこもっているとかで若干割高なところにも疑問があったのは事実です。ただの黄色い財布であれば探せば1000円でも見つかりそうなところが、この財布は1万円でした。 その分だけ風水の解説書や部屋のどの位置に置けば運気が上がるという説明書きがあるということだったので、物は試しで買ってみることにしました。ちょうどこの時、ボーナスがいつもよりも多くもらえたので奮発できたというのもあります。ほとんど疑ったままで、宝くじを入れるケースを買ったという認識しかありませんでした。 購入して届いてから早速、黄色い財布に宝くじを買って入れてみました。置き場所も決められていたので、普段はそこから動かさないようにしてみることに。するとこの黄色い財布を宝くじ入れにしてからは、1万円が何度か当たったりと今まで宝くじを買っても毎回300円一枚だけだった私からしたら驚きの当選が相次ぎました。

未だに、幸運の黄色財布の効果だと認めたくはありませんが、今のところ運気が上がっているのかあたりが増えてきています。できれば1等が当たってほしいのですが、そこまで運気が上がるほどのアイテムなのか。少しだけ信じてみたいと思います。

⇒ えんぎ屋水晶院ガイドHOMEへ戻る

その他の体験談

⇒ えんぎ屋水晶院ガイドHOMEへ戻る