1. TOP
  2. 福を願う体験談
  3. 体調不良で元気がなくなった時にパワーストーンを購入しまいした

体調不良で元気がなくなった時にパワーストーンを購入しまいした。

私は占いや迷信は信じるほうではありません。 どちらかというと何でも疑ってしまう性格です。 パワーストーンを身につけている人はよくいますし、 実際友達の間でもパワーストーンのブレスレットが流行っていたことがありました。 でも、不思議な力があると言われても、私は全く興味が持てませんでした。

2年ほど前に急に体の調子が悪くなったんです。 病院に行っても、とくに悪い箇所はありません。 ただ、体は重く、疲れやすい、外に出るのがおっくうになってきました。 とにかく元気がなくなってしまったんです。

そういう、弱っている時って、人間は何かにすがりたくなりますよね。 ちょっとでもよさそうな事はやってみました。 アロマを焚いたり、ヨガをやってみたり、食事を変えてみたり。 でも、目に見えて結果は出ませんでした。

そんなときにパワーストーンに興味が出てきたのです。 ネットで検索していると、自分の欲しいと思う天然石で パワーストーンのブレスレットを購入できるということで、 探してみることにしました。

私の場合、精神的なストレスからくる不調のような気がします。 将来、自分の老後の不安、年とってきた両親に対する不安、 そして子供たちの学校のこと、進学のこと。 かなりたくさんの不安を抱えているような気がしました。

そこで、精神的に安定するような天然石、そして、癒し効果のあるものを 中心に作ってみることにしました。 色もはっきりしたものよりは、淡い配色のものが好みなので、 そういうものを集めました。

癒し効果があり、若さのパワーを与えるアクアマリン。 神経を癒し、ストレスを緩和するラベンダーアメジスト。 集中力を高めてくれる、ブルートパーズ。 心を浄化してくれるグリーンアメジスト。 などの天然石でブレスレットを作りました。

それなりに値段はしましたが、可愛く出来上がりました。 効果があるかどうかははっきりしません。 でも、安心感があるのは確かです。 つけているだけで、ちょっと不安から解消されるのです。 不安が解消されれば、ちょっと元気がでてきたような気がします。 それだけでも効果があったと言えます。

ご利益を信じる信じないはあなた次第!

⇒ 福を願う体験談へ戻る