1. TOP
  2. 福を願う体験談
  3. パワーストーンに自分自身の願望を重ねる

パワーストーンに自分自身の願望を重ねる

私はパワーストーンがとても好きです。パワーストーンにハマった理由としては、数年前にパワーストーンのアクセサリーを売っているお店でパワーストーンのブレスレットを付けた時に、鳥肌が立ったのです。 何故かはわからないのですが、何だか神秘的な力を感じて、そのブレスレットを購入する事に決めました。健康運と金運の意味の石が入っているブレスレットだったのですが、その通りになったら嬉しいなと期待して買いました。

パワーストーンは色々な意味の石があり、その意味を見ているだけでも本当に面白いです。私はそれからパワーストーンにハマり、色々な石の意味を見たり、見た目が気に入った石をお店に見に行ったりしていました。何だかこの石いいなと思う物って、不思議な力があるような気がして、この石を身に付けておけばきっと助けてくれるんじゃないのかなと思ってしまいます。 もちろんずっと付けている事にも意味があって、肌身離さず付けているとむしろ付けていないと落ち着かない気持ちになってきますし、自分自身のお守りみたいな気持ちになってきます。 付けているうちには石も少しづつ傷ついてきたりもしますが、それでも愛着がありますし、その愛着もあり肌身離せない感じが心を安定させてくれるのではないかなと思います。

パワーストーンはやはり他のガラスビーズとか他の素材の物とは感じ方が違う気がします。私はビーズアクセサリーとかも好きなのでパワーストーン以外のブレスレットも付けるのですが、付けた時も重みが何だか違いますし、パワーストーンと接している部分は冷たいのですが、なんだかそこから熱いパワーが来ている感じがします。

特にパワーストーンは自分の求めている願望の物を付けたり、誕生石や、悩んでいる内容を解決するために、その意味合いの物を合わせて作ったりします。それもまた特別な気がして、自分自身に合う石を探す楽しみがありますし、1つとして全く同じ色味とか同じ模様の石が無いとい所が特別感があるのだと思います。 オリジナルの自分のストーン。それが素敵で人気があるのだと感じます。

ご利益を信じる信じないはあなた次第!

⇒ 福を願う体験談へ戻る