1. TOP
  2. 福を願う体験談
  3. 厄年でパワーストン頼み

厄年でパワーストン頼み

私は今年41歳で、厄年です。しかも本厄なんです。今まではパワーストーンなどにあまり興味も無く特に厄払いなどは行っていませんでした。厄払いに行かなくても何とかなるとゆう根拠のない自信がありました。

しかし、単なる偶然なのでしょうけど家族が事故をしたり、病気で入院したり、私自身も事故を起こしたりと何かと不吉なことが連続で起こりました。周りからは厄払いに行けと言われましたがなかなか休みも取れず結局厄払いも行かずじまいでした。 そんな時に妻が厄払いに行かないのならパワーストーンを身に着けておけば厄払いの代わりになると知人に聞いてきたみたいで、すぐにネットで調べて厄払い用のパワーストーンを購入しました。

購入したのは7種類の石が連なっているブレスレットタイプのパワーストーンです。インカーローズ、カーネリアン、イェローカルサイト、アベンチュリン、ブルーカルセドニー、ターコイズ、アメジストを使用したブレスレットで見た目も綺麗ですし、なんとなく付けていると気持ちが落ち着くような感じがします。どの色がそのような効果があるのかはわかりませんが、神頼みならぬ石頼みの状態ですね。私の誕生石のアメジストが入っているのが少し嬉しかったです。 ブレス1つで厄払いになるかどうかはわかりませんが、購入してから3ヶ月経ちますが今のところ大きな病気も変わったことも無く、落ち着いた生活を送れています。1度、鹿を車ではねそうになった時も、なんとか回避できまして、その時にブレスレットの紐がなんと切れたんです。さすがにこの時は驚きましたね。ブレスが守ってくれたと感じました。

こういったことがあってから、もしかしたら偶然かもしれませんがパワーストーンの効果を信じるようにしています。月夜には月の光にあててパワーストーンを浄化するようにもなりました。 きっかけは厄年だったからでしたが、今ではパワーストーンを買って良かったなと思っています。これからも厄年が終わるまでパワーで守ってくれることを本気で期待してます。

ご利益を信じる信じないはあなた次第!

⇒ 福を願う体験談へ戻る