1. TOP
  2. 福を願う体験談
  3. 愛情あふれるように願いをこめて

愛情あふれるように願いをこめて

私の好きなパワーストーンはローズクオーツ、インカローズ、ルチルクオーツ、アメジストです。 どのパワーストーンにも恋愛において効果を発揮するストーンとして知られています。 独身で彼氏がいなかった頃はこの4種類のパワーストーンでブレスレットを作り、いつも肌身離さずつけていました。

現在は結婚して、2人の子供に恵まれています。 でも、パワーストーンはまだ持ち歩いています。 家にも所々にパワーストーンを飾っています。

私の子供は2人共女の子なので、素敵な恋愛、結婚が出来ますようにと願いをこめて飾っています。

恋愛成就のほかにも、ローズクオーツは私の好きなピンク色で、女性らしくといった意味もこめられています。 ピンク色は女性らしい美しさと、愛情に恵まれる効果があると言われています。 インカローズも同じ意味です。 どちらもすごく大好きな色のストーンです。

ルチルクオーツには金運の効果もあるのだとか。 勝負うんもよくなるそうで、ここぞといった時にも勇気を出せる人になりたいですね。

アメジストは、恋愛成就のほかに、美しくなれるようにといった意味もあります。 気品があって美しい人は紫が似合うと言われているのもここからきているのかななんて思います。 そして、アメジストは私の誕生石でもあるのです。 誕生石を持っていると、石が悪いものから守ってくれるとも言われています。

パワーストーンを持っていたり、身につけていたりして、かけたり、割れたり壊れたりなんかした時には、パワーストーンが悪いものの身代わりになってくれた証拠なのだそうです。 こんなことがあったときは自然に返してあげるといいそうです。 土に埋めて自然に返すのですが、その時にも感謝をすることが必要です。

パワーストーンにはそれぞれにいろいろな意味がありますが、悪いものから身を守ってくれるお守りとしても役割を果たすのでそうです。 パワーストーンは見ているだけでもすごく癒されます。 心が浄化されているのかもしれませんね

ご利益を信じる信じないはあなた次第!

⇒ 福を願う体験談へ戻る