1. TOP
  2. 福を願う体験談
  3. 運気を変えたい

運気を変えたい

私がパワーストーンを購入するきっかけは、やはり運気を変えたい時です。 パワーストーンが販売されている通販サイトやショップに行く時は、少し落ち込んでいたり、気分を明るくしたい時が多いのです。 買う予定がなくても、ふらふらと見に行ってしまったり。 それは、パワーストーンが持つ力に導かれたい、癒されたいと思っているからだと思います。 もちろん、持った瞬間に何かが変わったり、てきめんに効く!と考えている訳ではないのですが、お守りのように、心に安心感を与えてくれるものだと感じています。 サイトやショップに、パワーストーンと共に「○○に効きます」と文句が書かれているだけでも、いいのかな?と、つい購入してしまう理由になっています。

期待している点は、運気アップが一番です。 恋をしている時は恋愛運を上げてくれるローズクォーツやインカ―ローズが気になるし、金銭面に苦しい時はタイガーアイを身につけたら改善されるかも、と思うものですから。

でも、購入する際はパワーストーンの力だけでなく、アクセサリーとしての見た目も重視しています。 運気アップのため、毎日身につけていようと決めて購入するのですから、自分に似合ったもの、自慢できるものがいいに決まってますよね。 自分で買うことが多いのは、身に着けていやすいブレスレットです。 加えて、単色ではなく、様々な石を組み合わせたものを選びます。 それは、それぞれの石が持つ効果を期待していることと、見栄えが良く、華やかに見えるから。 ショップによりますが、自分の希望の石を組み合わせて作ってくれるところが多いので、出来上がりに胸を踊らすのが、ひとつの楽しみになっています。

また、プレゼント目的で購入することも。 かわいらしいピンクのパワーストーンで作ったブレスレットやストラップは、女性に大変喜ばれます。 パワーストーンは触った瞬間、ひんやりとしていて、とても神秘的。 見た目も美しいので、女性心をくすぐるギフトとして重宝しています。

ご利益を信じる信じないはあなた次第!

⇒ 福を願う体験談へ戻る