1. TOP
  2. 福を願う体験談
  3. パワーストーンとの相性

パワーストーンとの相性

パワーストーンは、結構昔から注目されていました。女性向けファッション雑誌の特集記事に「ブライダル特集」なるものが、毎年決まって6月号に載り、ジューンブライドの花嫁は必ず幸せになるという見出しから始まり、「12星座の年代別今後、結婚する相手に出会う場所」や、シュチュエーション、凄いのは相手の顔がイラストと共に書かれてあり、お付き合いする事になるらしい男性の職業と性格まで予想してあるのは面白いなと感じました。

その雑誌の中で、パワーストーン特集もよく載せてあり、石には一つ一つパワーが有り、その人が持っている従来の力を最大限に高める事が出来ると説明してありました。色も沢山あり、どの石も綺麗な宝石の様でジュエリー店に置かれてあるダイヤのネックレスも良いですが、効能別に様々な石から作られている数珠も良いと強く興味を持ちました。

私の知人が、手首に色んな種類のブレスレットをしているかなりのお洒落さんなのですが、この前遂に「パワーストーンでしょう」と、誰が見ても思う位の重そうな数珠をしていたのです。「ああ、これね。精神状態が安定するらしいよ。」と緑色の淡い石を見せてくれました。「翡翠」と言って、中国辺りでは女性達がよく身に付けている物だそうです。翡翠の独特な柔らかさを見る人に与える薄緑色は、他人が見ても安心するパワーを出している気がその時しました。

そこで、兼ねてから気になっていたパワーストーンを購入してみたいと思う様になりました。パワーストーンに関する本は、本屋に結構揃っているのです。本の中で、一番心に残ったのは「どの石でも、人との相性があります。」という事です。石も人を選ぶのでしょう。人が石を求めているのと一緒で。相性の良い石とは、見た瞬間に「これ!」と分かるのだそうです。直観的に現在の悩みに照らし合わされた現在の心理状態によって、パワーストーンを見た時に分かってしまうらしいので、石の持つ力というのは、凄いなと思っています。">

ご利益を信じる信じないはあなた次第!

⇒ 福を願う体験談へ戻る