1. TOP
  2. 福を願う体験談
  3. 悪運が続いたので金色のカエルの置物を購入しました

悪運が続いたので金色のカエルの置物を購入しました

私は社会人になってから悪運が続き非常に辛い人生を送っていました。大学から卒業して初めて働いた中小企業の会社がなんと入社してから2年目で倒産してしまったのです。それから3社ぐらいの会社に就職や転職を繰り返しましたが、どの会社でもうまくいかず現在アルバイをしながら過ごしています。その時に出会ったインターネットビジネスで業者から騙されて多くの損を出してしまいました。私は人生に悪運が付いているのだと考えるようになり、占い師の方に相談しましたが、結局なかなか悪運が解決することなく、つい最近までは本当に最悪の人生を歩んでいました。

私はあまりにも自分の人生がうまくいかないので、本当にどうしたら普通の穏やかな人生が送れるのかと思って思案しましたが、解決策がなかなか見つからず途方に暮れていました。そんな時に私の学生時代の友人が運気が上がる置物でも家においておけばうまくいくのではないのかとアドバイスを頂きました。私はそのようなことは信じることが出来ませんでしたが、今まであらゆる手をつくしましたので、ダメ元でデパートで運気の上がるものを購入しようと考え気晴らしにショッピングに行ったのです。

デパートでは実に様々な置物が置いてあり、私は久しぶりに幸せな気分に浸りました。いろいろな商品を見てみると私の目に飛び込んできた一つの商品があります。それが金色のカエルの置物です。私はその金色のカエルにとても独特の印象を持ちましたので、高かったですが、すぐにその商品を購入して家に帰りました。

金色のカエルの置物を自分の部屋のタンスの上に飾るとなんだかほんとうに自分に幸せが起こるような感じがして、私は本当にこの商品を購入してよかったと感じるようになりました。それから次第に気分が良くなり、私は今までの不幸な人生が変わってくるような感覚を受けたのです。

今後はこの金色のカエルの運気アップの効果を期待して、もう一度会社員として仕事をしてみようと考えるようになりました。私は人よりも人間関係をうまく出来ない性格をしていますので、もっと今後の人生で人と良好な関係を持って楽しく仕事にプライベートに満喫した人生を送って行きたいと願っています。金色のカエルにすべてを託すつもりです。

ご利益を信じる信じないはあなた次第!

⇒ 福を願う体験談へ戻る