1. TOP
  2. 福を願う体験談
  3. 運気が上がるアイテムが気になる!

運気が上がるアイテムが気になる!

運気の上がるお守りなど友達や家族から聞くと必ずと言っていい程欲しくなります(笑) 最近購入した運気の上がるアイテムは、お地蔵さんです。お地蔵さんを自分に合った方向に置いて置くと開運アップに繋がるらしいです。 今、私が特に運気をあげたいと思う事は、主人の仕事運です。 独立して8年経ち、また人生の岐路に立っているところです。私が出来る事は仕事がうまくいく様に願う事と開運アップしてくれる事を願う事です。

その次に願っている事は、母が3年前に大手術をして、手術で血管がつまってしまい、左半身不随に、なってしまいました。 少しでも自力で歩けるようになればと、お地蔵さんにお願いしています。

お地蔵さんは、人の悲しみや痛みを持って行ってくれると人から聞きました。

お地蔵さんには、期待感でいっぱいで申し訳ないですが、開運アップに導いてくれると信じています。

次に開運アップに繋がると聞いたアイテムは、沖縄のブタさんです。 キーホルダーになっていて、その中に悪い運気を吹き飛ばすようにと、お塩が入っています。 そのブタさんを持っている友達は、3人いますが3人とも運気アップしています。 お金持ちになった人や、いい人が見つかり結婚したり、仕事運がアップして、今は独立して大金持ちになっています。

私も4人の子宝に恵まれました。 人それぞれの幸せがありますが、すごいアイテムだと実感しました。

ただ、そのブタさんは自分で購入しては、いけないアイテムらしいのです。友達や家族に購入してもらい、お土産としてもらうと良いらしいです。 沖縄に行く友達がいたら、友達みんながお願いしていますが、なかなか見つからないそうです。 そのアイテムがあっても、お塩が入ってないものだったり、ブタさんでなかったりだそうです。

今、友達の中でも1番欲しい開運アップのアイテムみたいです。 特に周りで開運アップに繋がるアイテムだと確信できるので、ほかの友達もみんな幸せを求めてブタさんを求めていますね(笑) ブタさんは、お土産屋さんにあるものでは無く、沖縄のどこかのおばぁが作っておられるそうです。このおばぁに会えるともっと幸せになれるそうですが、まだみんな会った事がありませんね。いつか会えると信じてブタさんにお願いしています。

ご利益を信じる信じないはあなた次第!

⇒ 福を願う体験談へ戻る