1. TOP
  2. 福を願う体験談
  3. 宝くじの高額当選を狙って、パワーストーンブレスレットを購入!

宝くじの高額当選を狙って、パワーストーンブレスレットを購入!

運気が下がっている時って、不幸な事ばかり起こって本当に辛いですよね。 今までの人生で、私もそんな経験をしたことが何度もあります。 やっぱり運は上がっている方が楽しいですし、ハッピーに過ごせます。

運にも色々な種類があります。 総合運、金運、恋愛運、健康運、仕事運などですかね。 この中で一番欲しい運と言えば、金運です。 金運を上げるために神社に行ってお祈りをしたり、お守りを身につけたり、黄色やゴールドの財布を購入したりと色々やってみたのですが、あまり効果が実感できませんでした。 もう何をやっても無理だと諦めかけていたその時、会社の同僚が手首に素敵なブレスレットを付けているのを見つけました。

彼に「綺麗なブレスレットだね。」と言ったら、「これはタイガーズアイのブレスレットなんだ。」と教えてくれました。 そのブレスレットを付け始めてからギャンブル運が急に上がり出し、負けなくなったと言っていました。 そんな上手い話は有るわけ無いと話半分で聞いていたのですが、後日他の同僚達もタイガーズアイのブレスレットを付けているではありませんか。 彼らに聞いてみたら、やはりギャンブル運を上げたいから付け初めたと言っていました。

同僚達に影響されて私もタイガーズアイのブレスレットを購入し、金運を上げたいと思いました。 占い雑誌の後ろのページやネットで、タイガーズアイのブレスレットを探しまくりました。 安い物から高い物まで様々ですね。 まずは2000円程度のタイガーズアイのブレスレットを、1つ購入してみる事にしました。

注文をしてから約一週間で自宅に商品が届いたので、手首に付けてみました。 ブラウンとイエローがブレンドされたとても綺麗な石で、アクセサリーとしても十分素敵です。 これで金運はグンとアップするはずだと、期待に胸が膨らんできました。 早速購入したタイガーズアイのブレスレットを付けて、自宅近くにある宝くじ売り場に行きました。

スクラッチ宝くじ一枚と、ロト6を一枚購入しました。 スクラッチ宝くじは外れてしまいましたが、ロト6は1000円ゲットする事が出来たので、凄く嬉しかったです。 目標はジャンボ宝くじで2億円当てる事なので、タイガーズアイを何時も身につけて金運を高めて行くつもりです。

ご利益を信じる信じないはあなた次第!

⇒ 福を願う体験談へ戻る