1. TOP
  2. 福を願う体験談
  3. 金運四神ブレスをを身につけて変わったこと

金運四神ブレスをを身につけて変わったこと

その時は何をするにしても、不幸の連続で嫌になってしまいました。 事の発端は不況の煽りを受けて、会社が倒産したことから始まりました。

倒産の直前までは世の中全体が景気も上向きとなっていますから、内の会社もそこそこ調子が良くなってくるかも知れないと思っていましたし、社長も羽振りのいいようなことを言っていたのでそれを信じ込んでいたのです。 信じていたのは自分だけで、周りの人たちは社長が虚勢を張っているのではないかとしっかり見ていたようで、何時倒産しても大丈夫なように構えていたようでした。 しかし、それを知らない自分はのんきに生活をしてボーナスなども期待して中古車ですが車を買ってしまったのです。

そして、実際に会社が倒産したのがそろそろボーナスがいくらぐらいか発表されるかなという頃で、ボーナスではなく倒産をしたということを伝えられました。 青天の霹靂とはまさにこのことで、目の前が真っ暗になってしまう思いでした。

慌てて次の仕事を探すも見つからず、仕事を失ったことで彼女と別れることになり、しまいには車も故障してしまって修理にはかなりの費用がかかるということだったのです。 一部ローンで買っていたので、倒産がわかった時点で手放せば良かったのですが見極め時を誤った結果がこれでした。

処分をするにしてもお金がなく、もうどうにでもなれとやけになっていた時に金運四神ブレスの広告が目に入り、金運が舞い込んでくるという話だったので試してみることにしたのです。 本当に効果を期待したわけでもなければ、救いを求めていたわけでもなかったのですがその時は冷静さを欠いていたことと金額的にもお金のないそのような状況でも余裕を持って出すことが出来る範囲だったので、買ってみたのでした。 届いた金運四神ブレスはパワーストーンが散りばめられていて、割とおしゃれでアクセサリーとしてもいい感じでした。

その反面こんなことで金運など舞い込んでたまるかと思って、買ったばかりのものを捨ててしまおうかとも思ったのですが、ひとまず身に着けていると、少ししてから偶然かはわかりませんが仕事が決まったのです。 まさか金運四神ブレスの効果があったのかと思ったのですが、更に幸運が舞い込んできて車の故障がリコール対象となっていて無償で修理をしてもらえることになったのです。 この調子で彼女も戻ってこないかなと思ったのですが、さすがにそれは高望みだったようですが新しい職場でちょっと気になる女性といい感じになっていて、もしかしたら恋愛にも効果があるのかななどと思い始めています。"

ご利益を信じる信じないはあなた次第!

⇒ 福を願う体験談へ戻る