1. TOP
  2. 福を願う体験談
  3. 蛇の抜け殻で金運アップ

蛇の抜け殻で金運アップ

蛇の抜け殻が金運をあげるのに効果があるとされています。その理由となっているのは脱皮によって、新しくなっていると考えられており生命力が高いと判断されています。 生命力が高いということは、発展する力も強いとされておりそのため金運をあげるのに役立つといわれています。

ただし、蛇の抜け殻ならば何でもいいわけではありません。抜け殻によって効果が違うとされており、金運に効果的なのは白蛇になります。 白蛇は家を守る力があるとされ、金運の効果も高いと考えられています。あとは、蛇の抜け殻は雑に扱わないことが重要です。どれだけよいものでも、状態が悪くなれば効果が減ってしまう可能性が高いです。 神経質になる必要はありませんが、蛇の抜け殻を購入したら密封できるものの中に入れておくなどして保存状態をよくしておくとよいです。

金運アップに役立つ蛇の抜け殻ですが、持っている人が否定的な考えをしていては意味がありません。個人差がありますので、効果がでるまでに時間がかかることも珍しくありません。 毎日できるだけ否定的な発言はせずに、肯定的な発言を心掛けていくことです。また、蛇を見かけたら嫌がらないことが大切です。抜け殻ではないにしても、蛇がみられるということは幸運になっている可能性が高いです。刺激を与えなければ何もしてこないことが多いので、普段通りにしておけば問題ないです。

忘れてはいけないのは、抜け殻がほしいからといって無理に捕まえないことです。危険ですし、幸運を逃してしまうことにつながることもあり得ます。

抜け殻は販売されていますので、購入したほうがいいといえます。もちろん、山などに行く機会があるならば自力で探すという手段もあります。 様々な手段で手に入れること自体は可能です。財布自体も変えてみるとよいです。黄色などであればより効果的になるといわれています。

お金が多く手に入れるために活用することは間違いではありませんが、毎日きちんとした生活をすることも忘れてはいけません。また、多くの抜け殻があるからいいというわけではなく、きちんと信じることが重要になります。 蛇は神の化身とも考えられていますが、信じていなければご利益を得るのは難しいといえます。抜け殻を手に入れたら、まずは財布に入れることです。

購入したものならば適切なサイズになっていますが、自力で入手したものであればできるだけ一匹すべてを入れるようにするとよいです。 常に感謝するようにして、お金を使うようにすることも必要なことです。"

ご利益を信じる信じないはあなた次第!

⇒ 福を願う体験談へ戻る